マラソン大会
まずはさくらぐみがバスで行田公園を目指して出発
梅の花もお出迎え、暖かい日でした。
さあ、準備体操!!
こんなに遠くまで、マラソンコースは広いです。
スタートはくっついて走っていましたが、だんだんにバラけてきましたがしっかり走っています。
ちょっとアップにしてみました。
さあ、帰りです。
帰りもバスですが、まだまだ元気です。
コロナもあり行田公園に行くことも悩みましたが…いつも園庭で障害物を気にしながら走っている子どもたちを見て、広いところで走らせてあげたかったので、クラスごとに男女分かれて少人数で行いました。所々で、抜いたり抜かれたり、ゴールでのデットヒートなどなど、いつもとは違う姿を見せてくれました。なかなか1位になれなかった子も、最後に抜いて1位になったり…子どもたちも満足そうでした。もちろん、途中歩く子や自分のペースでとにかくゆっくり走る子など、最後まで頑張る姿もたくさん見られました。
お問い合わせ保護者専用
PAGETOP