ミルク動物園
ゆりぐみさん、きくぐみさん
ミルク動物園のお姉さんに抱き方や動物に触ったら手を洗うなどのお話をしてもらい、真剣に聞いていました。
さくらぐみさん・ふじぐみさん
同じく説明を聞いています。
うめぐみさん
一番最初に説明を聞いていたうめぐみさん、その後は早く動物を観たくてウズウズしていました。
朝のポニー
この後、全園児を乗せて歩いてくれて、子供たちはニコニコでした。
その写真は、後日公開されるのを楽しみにお待ちください。
ちょっと見にくいですが、へびです。
今朝脱皮を始めたという「へび」準備している間にどんどん脱皮し、子供たちが首に巻くころにはピカピカにひかり、少し柔らかい気がしました。
うさぎ
みんなを背中に乗せてくれたかめ
子供の質問、何で海にいないの?
陸ガメはあまりピンとこなかったようです。
ジュウシマツです。
寒くてみんなくっついていました。
とかげ
やぎとひつじ
一番みんなからえさをもらっていたかも…
ふくろう
顔が♡なんです。
こぶた
とっても元気なぶたさんでした。
後ろのウサギと比べても大きさがわかりますよね。
小さくて可愛いのです。でも、鳴き声がすごかった…!
みんな大好きなひよこです。
ほかにもハムスターやハリネズミなどがいます。
優しく手のひらに乗せていました。
お問い合わせ保護者専用
PAGETOP